<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
やさしい色。。


昨日はちょっぴり足を延ばして京都まで。。

Panierさんの個展の最終日、どうしても行きたくて、、ギリギリ(笑)

iphoneさまさま。。方向音痴でも無事に到着しました(笑)
(一瞬駅でどこから出るか迷ったけど。。。^ ^;)


c0164332_1838307.jpg





優しい色にあふれた作品でした。

c0164332_18404778.jpg




ゆっくりと流れる時間を楽しみ、

c0164332_1842137.jpg



遊び心のある作品に後ろ髪引かれたり、、←わかる人しかわからない。。。



優しい色の気持ちをいっぱいいただいた、

そんな素敵な個展でした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-04-20 18:52 | Days
休日


きもちのよい日曜日。

毎年恒例のお花見??に行ってきました。

c0164332_17145849.jpg



きれいな桜はやっぱり心にやさしい気持ちを届けてくれる気がします。

いつもより人がやっぱりすくなかったように感じました。




お弁当広げて、食べた後は、、グラウンドでサッカー♪

体力がついてきた子供たちに、、

若干バテ気味の大人(笑)


c0164332_17175817.jpg


相変わらず、、カメラ好き♥


ぽかぽかのおひさま、
よく運動し、よくわらった一日でした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-04-18 17:41 | Days
ありがとうございました。


先日のancreさんのイベント、

多くの皆さんがきてくださったようで、

本当にありがとうございました。


作り手たちのおもい、そしてそれに賛同してくださった皆様、、

人ってあたたかいものなんだなぁ~と感じたイベントでした。

あいにく、土曜日の午後に少しいけただけで

あまりおやくに立っていませんでしたが←子供さんたちと遊んでた人(^ ^;)

かげで一生懸命うごいてくださった作家さま、本当にお疲れさまでした。

トランクも、手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。


c0164332_1781658.jpg



ギリギリまにあったお買いもの♪










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-04-18 17:12 | Days
納品しました。


まずはイベントのお知らせ。

c0164332_16474070.jpg




「2011 おさんぽマルシェ 春」
4.23(sat) - 4.24(Sun)

福岡のpetite*petiteさんの参加されるイベントになります。
初日の23日のみの参加になるそうです。詳しくはこちらでご覧下さい←

本日少しですが納品させていただきました。


c0164332_16511198.jpg


チャリティー品のトランク



c0164332_16514957.jpg


カメラやブレスレット、
春らしく小さな小花の方耳ピアスのはいった小瓶のストラップ、
手にとってご覧ください。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-04-18 16:56 | イベント
チャリティーイベント


ご連絡遅くなりすみません(> <)

本日、明日とancreさんでチャリティーイベント開催です。

私は先日のトランクをネックレスに仕立てたものと

手芸関係なのなどをチョコっと。←ギリギリまにあいました。。。(汗)


c0164332_9104756.jpg




■チャリティーフリーマーケット■

2011/04/15(金)・16(土)
10:00-14:00
場所 ancre 大阪・高槻市








普段の納品もガラガラでしたので

ちょこっと納品しています(^-^)

一部紹介。


c0164332_8562458.jpg



私が普段bagなどに付けているストラップ。

子供の使い込んだデニムの雰囲気が好きだったので、

リメイクしてつくったもので、まったくの私物??(笑)

会うお友達に聞かれることが多かったので、

お品として作ってみました。

革の端っこや傷をそのまんまデザインとしていますので

一つとして同じものはありません(^-^)

バックやかごにつけたり、自由に楽しんでいただけますとうれしいです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-04-15 09:17 | イベント
手作り好きの方へ そして お知らせ


手作り好きの方、

きっとこのプログを見てくださる方は

おおいですよね(^-^)

いつもメッセージくださるのは、

あたたかな気持ちのある手作りが大好きなかたが多いので

今回もきっと喜んでくださるかたも多いかな??

とおもい、この記事を書きます。



****手作り好きの方へ*****


この度の大震災の被災地で、通園・通学用のカバンがなく、

子供たちが大変困っているとのSOSが福島県在住の子育てボランティア団体の方より

(財)日本手芸普及協会に入り、

「スクールバック」を募集することとなったそうです。


詳細はこちら→






4月15日まで、目標1000枚。

作ることで、少しでもお役にたてるなら、作りましょう。


ありがとうございます。目標1000枚達成したみたいで新たな募集は終了したみたいです。




***お知らせ***

3月後半に予定し、準備してきたshopでしたが、

このような地震が来てしまい、

私はなにができるんだろうと頭痛と戦っていたら、
(頭痛持ちなので、心身のバランス崩すと頭痛出ます)

あっという間に4月突入。。(^ ^;)


悩みましたが、今月はできることをする!!ということで、

チャリティー関係のものをつくります(^-^)

5月にはネットshopをopenしますね。

心に少しでもあたたかいものをお届けできればいいなと思っています。






c0164332_1235343.jpg



以前から、少しずつ作り貯めている楽器シリーズ、

いつの日か日のあたる場所に出して上げれたらいいなと思っています。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-04-03 12:06 | handmade



Natural choice. It becomes part of your life
by honeydrop8
**思いのつまった作品です。
作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。**




edge

メインHP&shop

メッセージはネットショップのcontactよりご連絡ください。


お取り扱い店


nico(兵庫県)



ancre(大阪府高槻市)


余白(愛媛県)








お友達のブログ

h i b i n o t e
ancre
hand made AN アン *
ヒナタゴッコ

ho+i

針猫日記
ちいさなおみせやさん
momo spool diary
GREEN BELL
はりねずみ手帳



QUPUQUPU




カテゴリ
全体
お知らせ
handmade
Days
イベント
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
お気に入りブログ
らん・こと通信
Navy Blue-ch...
■Pure Snow**...
joue de noa
mano-e-mano
inaho ha...
Cafe MELLOW+
stay。
yuzumi-note
koumexxxcamera
Daily Photo
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧