<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
思いを込めて・・・



ご報告遅れました。sucreさん、ancreさん納品しました。

が。。。写真取り忘れました。。。

sucreさん→かごbag、カードケース、ぱっちん

ancreさん→あみあみヘアゴム、あみあみぱっちん、キーケース、他。。

店頭でご覧下さいね。




止まっていた手が、ようやく動きだしました。

なにか私にできることがないんだろうか。。。

小さなことでもいい。。それが長く続けばきっと力になるよね。。


c0164332_1640639.jpg





小さなスコグマさん用トランクを一回り大きくして、
メッセージを刻印したトランク、

中を開くと、、小さな種が入っています。

小さな種、、小さな花が咲くように
笑顔がいつか咲いてくれるように、、、そんな思いで祈り
一つ一つ今 作っています。


こちらの作品の売上は義援金として
日本赤十字社に寄付しようとおもいます。


4月からの委託店さまなどで行われますチャリティーイベント用にもおつくりしていきますね。

末永く、、かわいがってくださいますとうれしいです。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-03-25 17:05 | handmade
地震


被災地の皆さま、ご家族やお知り合いが被災地にいらっしゃる皆様、
心からお見舞い申しあげます。

私も両親、姉、姉の家族とようやく今日連絡が取れました。
無事でいてくれてよかった。。

まだ救出されてない方がたくさんいます。
どうかご無事で、、ただただ祈るのみです。

今できること、、自分なりにやってみたいと思います。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....

[PR]
by honeydrop8 | 2011-03-12 22:31 | Days
お出かけ


少し遅くなってしまいましたが、先日 恵古箱さんで行われているsetu+さんの個展へ行ってきました。

ご一緒させていただいたのは、ancreさんanさんPanierさん

hibinoteさんは急きょ行けなくなってしまい、残念。。
でも彼女のたてた見事なまでの計画表、、とても助かりました。。さすが。。(笑)



c0164332_2329892.jpg






ずっと手にとってみたかったsetuさんのbag

画像でなかなか伝わらないのが残念ですが。。
一つ一つのbagにこだわりや遊び心があり、
もっとみてみたい、そんな感覚になりました。



恵古箱さんも初めて行かせていただきましたが、
店主さまの雰囲気がお店に現れたようなやさしいお店でした。




c0164332_23243534.jpg







ランチはナナツモリさん、、、ここにたどり着くまで、、珍道中でしたが
あっという間のたのしいお出かけでした。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(^-^)












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-03-09 23:30 | Days
ミニミニサイズ



c0164332_18525391.jpg
ミニミニサイズを作りました。

ちなみに私のスコグマさんは

身長約6センチ。

ミニミニ二眼カメラ、

ミニミニサイズのお洋服、

ミニミニトランク
(もちろんちゃんと開きます♥)

まだまだ続く。。。(笑)






小さな物好きにはたまらないこのミニミニサイズ、

いろいろなところで、同じくわが子のように可愛がって遊んでいる

スコグマさんたちに会うのも楽しみの一つ。

しばらく楽しみは続きそうです(^-^)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-03-01 19:05 | handmade
つながり



c0164332_9541121.jpg



nicoさんの「小さな灯り展」へいってきました。

優しいあかりにつつまれたnicoさん、

素敵でした。←言葉足らずですみません(笑)


遊+BLANCHEさんの灯りはかっこよく、

飾り方によってはやさしくなり、自然に部屋に溶け込む

そんな印象で、どれも素敵で、迷った末に飾りたい場所にぴたりとくる

灯りをいただきました。


For the best dayさんの木工と針金でつくり出す世界も

優しく、遊びごころのある作品はまたほかの作家さんとは違う

とても素敵でした。



この日、BLANCHEさん、For the best dayさんにもお会いでき、

おしゃべりすることができました。


優しさをもらい、

また少しプラスに動けそうな気がします。



「小さな灯り展」は3月2日までやっています。
詳しくはこちらまで→

写真、、失敗しました(^ ^;)
素敵な店内納められずすみません。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-03-01 09:56 | Days



Natural choice. It becomes part of your life
by honeydrop8
**思いのつまった作品です。
作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。**




edge

メインHP&shop

メッセージはネットショップのcontactよりご連絡ください。


お取り扱い店


nico(兵庫県)



ancre(大阪府高槻市)


余白(愛媛県)








お友達のブログ

h i b i n o t e
ancre
hand made AN アン *
ヒナタゴッコ

ho+i

針猫日記
ちいさなおみせやさん
momo spool diary
GREEN BELL
はりねずみ手帳



QUPUQUPU




カテゴリ
全体
お知らせ
handmade
Days
イベント
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
お気に入りブログ
らん・こと通信
Navy Blue-ch...
■Pure Snow**...
joue de noa
mano-e-mano
inaho ha...
Cafe MELLOW+
stay。
yuzumi-note
koumexxxcamera
Daily Photo
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧