<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お世話になりました。




あっという間に今年ももう少しでおしまい。


大掃除で毎日ドタバタ。。。前もってやっておく余裕が今年はありませんでした。。反省~。

今年は旦那君忙しいため、子供たちと一緒に大掃除。。

去年よりも確実に戦力になってくれています。

来年も頼む、、と心底思う母←反省なしかな(笑)





今年を振り返れば、、少し詰め込みすぎような。。。

後半は余裕がなくなっていました(^ ^;)


来年はもうすこし、じっくり取り組む年になるように

すこし遠くをみながら、一歩ずつ、

でも、ちょっぴり気持ちにゆとりをもって、、

あくまでも目標ってことで(笑)




一年間、作品を見ていただいたみなさま

手に取り、何かを感じてくださったみなさま、

いつもメッセージくださるみなさま、

みまもってくれたお友達、委託店、お世話になったみなささま、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


少し早いですが、今年最後のごあいさつまで(^-^)

みなさまよいお年をお過ごしください。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-12-28 17:27 | Days
来年の予定



年内の予定はすべて終了しました。

すこし早いですが、忘れそうなので(笑)



c0164332_1431511.jpg


2011年1月6日~1月24日

場所 ninoさん


6周年のninoさんのお祝いのイベントになります。

鳥でいっぱいになるninoさんをお楽しみください。



私も鳥ものを少しですが納品させていただきました。





c0164332_143741100.jpg


一年ぶりにつくった鳥かご。

前回と革を変えたので、型紙も調整。

今回の鳥さんは、かごの中にちょこんと飛んでいます。

革ひもを通して完成させました。

お部屋の片隅に***



c0164332_14413665.jpg


鳥のブローチ


革をブローチにしてみました。

一つずつ、手作業できりだしていので、、微妙に形がちがいます(笑)


帽子につけたり、バッグにつけたり、、楽しんでもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-12-21 14:49 | イベント
納品しました。



本日sucreさんに納品しました。

冬物のほっこりとあたたかいものがいっぱいのsucreさん、

納品のたびに楽しさもいっぱいです(笑)


今年最後の納品になります(^-^)

ブーツ、靴のネックレスや、小さなヘアゴムなどなど、、
を納品させていただきました。

c0164332_1404244.jpg









**メッセージいただいていました Hさまへ**

嬉しいメッセージありがとうございます。

お返事したのですが、、何度やっても戻ってきてしまい送ることができず、、(> <)

大切にしてくださっているようすがつたわり、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-12-21 14:11 | handmade
来年への準備



先週から今週にかけて、、予定が狂いまくっています。。

旦那君からはじまった風邪菌リレーは、長男、私へとうつりました。

なぜか次男だけは元気。。。

毎日みかん最低5個は食べる次男、、やはりみかんパワーなのでしょうか???






来年のカレンダーが届きました。


hibinoteのkyokoさんのカレンダー。


ラッピングもkyokoさんらしい、余分なところがなく計算されていて

気持ちがいい~♪

c0164332_18312693.jpg




そして、お写真ももちろん(笑)



c0164332_18393047.jpg


毎月の楽しみが増えました。

来年への準備、少しずつですが進めています(^-^)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪







[PR]
by honeydrop8 | 2010-12-15 18:40 | Days
お問い合わせについて。。。




ZAKKA BOOkをみてのお問い合わせくださる方が

この一週間は多いようです。

たくさんの方にみていただき、嬉しいです(^-^)


ひとまず、同じ質問が多いようですので、こちらにてお知らせまで。



本で販売されているお品は

ZAKKA BOOk限定商品になりますので

同じものの販売は申し訳ございませんが、できないこととなっております。

カメラはチャームがないものでしたら、販売はしておりますが

現在どこにも在庫がありません(^ ^;)


販売に関しては、edgeのオープンまでおまちいただけますか

(ごめんなさい、年内は開きません^ ^;)

委託店さまへの納品をお待ちいただけますとうれしいです。

(プログにてお知らせいたします)




本にのっていました

トランクの販売の問い合わせも多いのですが、

すみません、、、試作品につき、

現在販売の予定がたっておりません(^ ^;)




ひとまず、、、おしらせまで。。。






















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-12-06 17:32 | Days
納品2



~イベントのお知らせ2~

冬の小屋
~ atorie遊+の作業時間 ~

2010.12. 8 (水) ~ 12(日)
11:00 - 16:00

場所 L-Blanceさん(愛媛)


とても、素敵な店内の写真をいつもメールしてくださる
L-BLANCEさん。
とても気さくで、心暖かい店主さんです。
長らく空っぽですみませんでした(> <)

本日送りましたので、よかったらご覧ください。



納品したもの

c0164332_1637539.jpg


二眼カメラ、古かごのネックレス


c0164332_16384464.jpg


使い込んだようなブーツ
今回は紐を自分で通して、オーナメントにしたり、ネックレスにしたりと
楽しんでもらう形にしてみました。

c0164332_1639468.jpg

キーストラップ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-12-06 16:41 | handmade
納品



~納品のお知らせ~
「neige de Noël 2」

場所 petite*petiteさん(福岡)

日時
12.10(Fri)   12:00-16:00
  11(Sta)   11:00-16:00
  12(Sun)   11:00-16:00


素敵な作家さんがいっぱいのpetite*petiteさん

足を運べない距離なのが残念ですが

いつもお客さんからの様子を丁寧に伝えてくれる

そして、お客さんのことを考えてくれてるのがわかる

気配りあるお店さんです。





納品したもの

c0164332_1618793.jpg



c0164332_1616127.jpg



c0164332_16162761.jpg




お手にとってご覧いただけましたら 嬉しいです。

c0164332_16165065.jpg

メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-12-06 16:19 | handmade
一週間



12月ともなると、あわただしく、身体が、、いや
プログが追い付いていきません(^ ^;)



先週はお友達との忘年会。
今年もみんながんばった!!来年も頑張ろう~♪ってところでしょうか(^-^)


場所は大好きな作家さんのうえのさんがこっそりオープンされた
「sumika」というお店。

おばあさまの古いご自宅をご夫婦で改装されたそうで、
なんともすてきな雰囲気になっていました。←が、、、写真撮るの忘れている人。。




うえのさんのできたての手料理もどれもおいしかったです。

c0164332_1552121.jpg


c0164332_15523116.jpg


c0164332_15524850.jpg


c0164332_1553315.jpg


なんともぜいたくなひと時でした。


おなかも心も大満足♪
すぐに行ける距離ではなく、ふらっと行けないのが
残念ですが、またお邪魔します(^-^)

ごちそうさまでした。

よく笑い、よく食べた一日でした、楽しかった~(笑)







そして、昨日は道明寺の手作り市へ行ってきました。


c0164332_167217.jpg


家族で行ったので、ゆっくりはできませんでしたが、

いろんな方とお会いして、楽しかったです。



今度はゆっくりいきたいな~**









メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-12-06 15:57 | Days



Natural choice. It becomes part of your life
by honeydrop8
**思いのつまった作品です。
作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。**




edge

メインHP&shop

メッセージはネットショップのcontactよりご連絡ください。


お取り扱い店


nico(兵庫県)



ancre(大阪府高槻市)


余白(愛媛県)








お友達のブログ

h i b i n o t e
ancre
hand made AN アン *
ヒナタゴッコ

ho+i

針猫日記
ちいさなおみせやさん
momo spool diary
GREEN BELL
はりねずみ手帳



QUPUQUPU




カテゴリ
全体
お知らせ
handmade
Days
イベント
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
お気に入りブログ
らん・こと通信
Navy Blue-ch...
■Pure Snow**...
joue de noa
mano-e-mano
inaho ha...
Cafe MELLOW+
stay。
yuzumi-note
koumexxxcamera
Daily Photo
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧