<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
納品しました。



c0164332_162477.jpg



本日sucreさんへ納品しました。


sucreさんはレース付きにしてみました(^-^)

このほかにも、シュシュ、お花とファーのネックレス、指輪、などなど、、

お手に取ってごらんいただけましたら嬉しいです。






メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-09-28 16:13 | handmade
週末 ネックレス




c0164332_17482948.jpg




いいお天気の恵まれた日曜日

運動会が行われました。




子供たちの頑張る姿は、わが子だけではなく、

いいものです。みんな頑張った。

来年もその姿、そして笑顔がが見れますように**












c0164332_17495681.jpg


お花とファーのネックレス、

トップがブローチになっており、


お好みでつけていただく形になります。


おしゃれなお客様が多いsucreさんへ納品します。
(もうすこしお待ちください)







メッセージはこちらから←





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-09-27 17:56 | handmade
きまぐれシュシュ





明日は運動会、、今日は運動会準備ということで

子供たちは学校へ、、

旦那君、出張中につき、

一人さみしくお留守番。。



sucreさんへ納品へ行こう!!と用意して

念のためと確認したら、、

本日お休み。。いつも肝心なところ抜けてる人です(- -;)



来週中には納品しますね(^ ^;)


c0164332_2248114.jpg



シュシュ

染めた布、レース、革やボタン、ビーズ、、

思いのままにきまぐれシュシュです。






メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-09-25 22:51 | handmade
お出かけ


先日、bonjourさんとanさんとはりねずみちゃんと

クチュリエwestへ行ってきました。

ancreさんの作家さん、indgoさんが、福岡から参加されると聞いて、

楽しみにしていたんです。


c0164332_22173084.jpg




c0164332_2217463.jpg



素敵な作品を手に取ってみることができて

ゆっくりお話もできて嬉しかったです。





素敵な作品に触れ、

新しい出会いもあり、

楽しい人たちに囲まれ、

かわいい一日限りの娘ができ、
(隣で手をつないでふざけあっていたので、娘さんですか??とよく聞かれましたが、、
bonjourさんの娘ちゃんです 笑)

幸せな一日でした(^-^)





c0164332_22273519.jpg



indigoさんのプレスレット

お気に入りがまた一つ増えました。

革との相性もばっちりです(^-^)









メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-09-25 22:31 | Days
納品しました。



休日日記も書きたいところなのですが、、

本日もドタバタとしますので、




ひとまず。。。納品日記だけ。。





c0164332_9102513.jpg




c0164332_933093.jpg




c0164332_992311.jpg





ancreさんに納品しました。



二眼カメラ、、すみません、、すべて手作業、

いつもよりもパーツや細工も多く 一度に多くの量を作ることが

困難な作品になっております。


そのため少しずつの納品になると思いますが

長い目でお待ちいただけますとうれしいです。


メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-09-24 09:13 | handmade
おてがみ



nicoさんから お手紙が届きました。


c0164332_17152751.gif


『秋 ・ お茶を愉しむうつわ展』

2010年十月一日(金) ~ 六日(水) 期間中無休

詳しくはこちら→


お茶の時間が愉しくなりそうな器や小物たち

私も楽しみにしています。











今週になりましたancreさんの蚤の市

c0164332_17192490.jpg


日時:9月24日(金)・25日(土)

    10時~14時

場所:ancreさん前にて


普段のお店にプラスしてフリーマーケットが開催されます。

店主様のものや、作家さんたちの

お洋服や古いもの、手芸材料などなど、

詳しくはこちらまで→



私も手芸用品や小物もろもろ、、たくさん送らせていただきました。

にぎやかな蚤の市になりますように**


あ、、、お店のほうにも間に合うように納品する予定でいます。

納品のお品は後日。


メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-09-22 17:36 | Days
ちいさな君へ**



小さな君へ、、ことしも作りました。

c0164332_16374720.jpg



子ども用のブレスレット、、

オリーブ色のスウェードとさび加工の留め具

今年はちょっとカッコイイ系にしました。



母からの、君へのプレゼント。

いつまでも、人とまあるくつながっていられる

笑顔の絶えない君でいてください**






メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-09-22 17:04 | handmade
二眼カメラのネックレス



やっと涼しくなりました。

秋を感じさせてくれる、きもちのよい風が窓からはいってきます。


今日はpetite* petiteさんとRubanさんの作品を発送してきました。

まにあった。。。ほっと一息(笑)







c0164332_1765896.jpg


二眼レフカメラ。



作ると言ってから、、一年。。。

やっと納得できるものが出来上がりました。

c0164332_17245731.jpg


写真左のレバーがくるりんと回るんです♪

たのしい~と、子供と遊んでおります(笑)



あそぶのは楽しいのですが、、

これが、、いつも以上に作るのが大変。。。がくっ。。


ひとまず、、一つだけですが、まにあいましたので、

作家展で見ていただけますようにRubanさんへお送りしました。

これから委託店さまとedge用にも作りますので、

しばらくお待ちくださいね。













メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-09-14 17:27 | handmade
ぎりぎり~



もうちょっと、もうちょっととまだつくっております。

ぎりぎりですね、、オーナーさま、、いつものことですが、、ごめんなさい。。


c0164332_15571198.jpg



c0164332_15573381.jpg


靴とカメラのネックレス、

petite*petiteさま、Rubanさまにおおくりしますね。








メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-09-13 16:02 | handmade
ふわふわのヘアゴム



c0164332_13345070.jpg



ふわふわのヘアゴム、できあがりました。

petite*petiteさんへ送ります。



メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-09-10 13:40 | handmade



Natural choice. It becomes part of your life
by honeydrop8
**思いのつまった作品です。
作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。**




edge

メインHP&shop

メッセージはネットショップのcontactよりご連絡ください。


お取り扱い店


nico(兵庫県)



ancre(大阪府高槻市)


余白(愛媛県)








お友達のブログ

h i b i n o t e
ancre
hand made AN アン *
ヒナタゴッコ

ho+i

針猫日記
ちいさなおみせやさん
momo spool diary
GREEN BELL
はりねずみ手帳



QUPUQUPU




カテゴリ
全体
お知らせ
handmade
Days
イベント
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
お気に入りブログ
らん・こと通信
Navy Blue-ch...
■Pure Snow**...
joue de noa
mano-e-mano
inaho ha...
Cafe MELLOW+
stay。
yuzumi-note
koumexxxcamera
Daily Photo
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧