<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
夏のひとこま



SHOPのほうも少し落ち着き、

すこしぼんやり。。



子供たちがいるので、あまりのんびりはできないけれど

少しは自分の時間も持てるようになったし、



少しずつ大きくなっている子供たち、

あとどのぐらいこの時間を持てるのだろう**

そう思うとこの時間を大切にと思うのでした。



といっても、、男の子二人、、も

ちろんいつもニコニコってわけにはいきませんけどね~(笑)



c0164332_1991972.jpg

下のちびの育てているあさがお、








夏はこんな調子で、スローになります。

次回の更新まで、少しお時間くださいね。

次回は9月ぐらいにできればいいな~とおもいます。


新作の試作もはじめています、

ちょっぴり涼しくなった

秋には、楽しんでもらえるものをお届けできればいいなと思います。







到着のメッセージ、ありがとうございます♪

一つ一つのメッセージが本当にうれしかったです。













メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-07-29 19:20 | Days
ありがとうございました。



朝から、暑いですね。。。蝉の声、、大合唱どころじゃないです。。




先日の「edge」のopen、

たくさんの方がみてくださったようで

お祝いのメッセージも、ありがとうござました。




希望のお品が購入できなかったとの、お問い合わせもたくさんいただいておりますが

今しばらくお待ちくださいね。

ただ今どんな形にすればよいか、模索中です(^ ^;)







shopの準備の合間をぬってつくったネックレス


革を編んでまんまるに***

ドーナツみたい(笑)




c0164332_101526100.jpg



普段づかいで気軽につけてもらえる

Tシャツにも、ワンピにも。

そんなイメージで作ってみました。






c0164332_10184895.jpg


ワンピに合わせると こんな感じです^-^




















c0164332_1023870.jpg


今月号のSAVVYにキューズベリーさん載ってます。

私の作ったお品もちらりと載っています(^-^)

プロのカメラマンさんにとってもらって幸せそな作品たち、、

小さな写真ですが、嬉しい出来事でした。




















c0164332_10302834.jpg


edge

shopです







メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-07-25 10:31 | handmade
カートオープンしました。



新しい場所でのスタート、

大丈夫かな~と ちょっと不安もあったり、

少しずつ作り上げていける 楽しみもあり、

新たな出会いもあるかもと どきどきもあります(笑)





ずっとメッセージをくださって、お待ちくださった方々、

本当に長い間、お待たせしてしまい、すみませんデシタ。

そして、ありがとうございました。





応援してくれた、お友達のみなさま。

あたたかな目で 見守ってくださった委託店さま、

本当に感謝です。

ありがとうございました。







c0164332_209610.jpg

edge

こちらからどうぞ



ただ今、ショップのカートをお買いものできるようにしました。

ごゆっくりお買いものください。

なお、お取引の詳細は必ず読んでから
ご注文くださいね。
お手数ですがよろしくお願いいたします。





お気に入りが見つかりますように***



メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-07-23 20:32 | Days
あと少し。。。



おはようございます♪

夏休み、2日連続で子供たちのたまり場状態に

早くもお疲れの母です。。

お弁当持参で来ている子もいるので、

お昼囲んでいろんな話ができて 楽しいといえば楽しいのですけどね。









c0164332_914693.jpg



さて、edgeのHP、みていただきありがとうございます。

内心、ドキドキしながらプレビューしていたので、

かっこよかったとのお友達やお客様の声、

嬉しかったです。

わざわざメッセージくださったみなさま

ありがとうございます。







今まで、いろんなものを作ってきて、

実は世に出ていないものも、いっぱいあります。


それは家族のために作ったものだったり、

お友達のために作ったものだったり。。。





たまに、プログで紹介すると、お友達やお客様にほしいといわれることがあり、

その時、もしかして自分のためだけじゃなくて

わたしと同じように、家族のためにほしいと思っている人もいるのかな~と

そんな些細なきっかけから、このedgeは始まりました。





メンズも使えるものを扱うことから、

旦那君にも加わってもらって、

ついでに苦手なpc関係手伝ってもらってと、、


なんとかオープンできそうです。






本当は、もうちょっとあとを予定していたのですが

遠くて作品が手に取れないと意見が多かったもので

急きょこんな時期にではありますが

オープンすることになりました。



普通、、こんな夏にオープンする人いないですよね~。。。

私もそうおもう。。(笑)







edgeの作品はそのうち少しずつ追加していく

予定でおります。

お楽しみに***


ちなみにedgeのプログはしばらく旦那君が更新してくれるそうです。

男性目線にたった日記や写真も楽しんでもらえるとうれしいです。




あ。。。もちろん、honey*dropとしての

活動は今まで通り、していきますので

ご安心くださいね**




メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-07-22 09:07 | handmade
プレビュー開始します♪


遅くなりすみません。

間際になってトラブル発覚であせりました。。。

shopをお見せできる形になんとかできましたので、

プレビュー開始いたします。


なお、お買い物開始は23日の金曜日の夜からとなります。
(時間指定なし)

それまで、ゆっくりご覧ください。





c0164332_22351928.jpg


edge






shopの名前はedgeです。

今までのhoney*dropではできなかったことも

この場所でできたらいいなと思い、

名前を別につけています。


本当はもう少し後にこのedgeを立ち上げる予定でしたので、

急なことで、あまりお品揃っていません(^ ^;)

またこちらは少しずつ増やしていけたらいいなとおもっています。

honey*drop同様、こちらのedgeもまたかわいがって頂けるとうれしいです。


edgeのプログも始めました。
edge プログ










メッセージはこちらから←
(商品についてのお問い合わせは混乱を避けるために
edgeのメールへお願いいたします)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-07-20 22:49 | handmade
プレビューのお知らせ


大体の予定が決まりましたので
お知らせいたします。

プレビューが7月20日(火曜日)

お買いもの開始は7月23日(金曜日)

の予定です。

詳しくは、火曜日にお知らせいたしますね。




ひとまず、日程のお知らせまで**


c0164332_075919.jpg






メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-07-19 00:14 | Days
ドタバタと。。。。



プログ更新なかなかできずにすみません。。

今週は、子供たちの懇談週間にて、

あっちへいったり、こっちへいったり。。



一つ問題片付いたかと思えば、また違う問題が。。。

まぁ~問題山積です。。。(- -;)

当の本人はあっけらかんとしてますが。。。。
(え??そうなん??っていう顔。。。わかります??)

それが彼の良いところなんですけどね。。




昨日は帰り際、お友達とふざけあっていて、

転んだらしく、かるくすりむいて帰ってきました。

家から近い場所なのに、お友達が傷の手当てしてくれて

わざわざみんなで送ってきてくれました。


そんな大層な怪我じゃないし、家へまっすぐ帰ってきたほうが早いのに、、

と内心笑いながらも、

その何人かのお友達の気持ちが嬉しく思いました。

ほんと、、良い友達に恵まれたね。。












shop更新、、もうしばらくおまちください。

大体はできたのですが、、細かなところが。。。(^ ^;)

また、こちらでお知らせします。



c0164332_13372826.jpg


ビンテージボタンのブレスレット











メッセージ、ありがとうございます。

なかなか今お返事できてませんが、

嬉しく読ませていただいております。

ありがとうございます***


メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-07-16 14:02 | Days
撮影開始、名刺ケース


名刺ケースを作りました。

渋い色合いの革とアンティークボタンの組み合わせ

c0164332_21254888.jpg


最後まで、ボタンをつけるかつけないか悩みましたが

こうなりました。

男性はシンプルにないほうがいいかもね~。






さて、ちいさなshopのことですが、

いよいよ撮影開始しました。

のんびり??。。お待たせしてゴメンナサイ



c0164332_21274996.jpg


今回撮影してくれているのは

旦那君。

hpも旦那君が作ってくれてます。

私がとる、いつもの写真とは違う雰囲気で

他の人のフィルターを通すとこんな風に映るんだ~とちょっと不思議**

そちらも楽しんでもらえるとうれしいです。



openの日にちについては、もう少しおまちくださいね。

7月にはopenできると思います(^ ^;)、、多分。。。はは。













メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-07-11 21:42 | handmade
ブレスレット




新作のブレスレットができました。



縁あって 私のもとにきたビンテージやアンティークの

ボタン君たち。。



この子たちをメインにしてあげるものが

なにかできないかな~  そんな風にいつもおもっていました。


でも、、普通にボタンにしたら。。。なんだろう、、ふつう??。。。




取り外しが簡単で、でもボタンがメインになるそんな形。。

ふとした思いからできたプレスレット・・


その時その時のご縁と気分で、またこのボタンくんたち

を少しずつ形にしていきたいと思います。。




とりあえず、一つできたので。。ancreさんへ送ります。


c0164332_22522142.jpg





良い方にめぐりあいますように**









メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-07-08 22:59 | handmade
イベント



まずはイベントのお知らせから~。

c0164332_22271777.jpg


3st.Anniversary !
date : 7/14.15(wed.thu)
open : 12:00 close : 17:00





委託させていただいているpetite*petiteさんのアニバーサリーイベントです。

ただ今いろんな準備でなかなかたくさん作れなくて、少しですが

新作の靴をお送りしました。





c0164332_22352594.jpg


(写真撮り忘れましたので、、前の画像です。。すみません~)

喜んでもらえるとうれしいです**






















メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-07-08 22:55 | handmade



Natural choice. It becomes part of your life
by honeydrop8
**思いのつまった作品です。
作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。**




edge

メインHP&shop

メッセージはネットショップのcontactよりご連絡ください。


お取り扱い店


nico(兵庫県)



ancre(大阪府高槻市)


余白(愛媛県)








お友達のブログ

h i b i n o t e
ancre
hand made AN アン *
ヒナタゴッコ

ho+i

針猫日記
ちいさなおみせやさん
momo spool diary
GREEN BELL
はりねずみ手帳



QUPUQUPU




カテゴリ
全体
お知らせ
handmade
Days
イベント
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
お気に入りブログ
らん・こと通信
Navy Blue-ch...
■Pure Snow**...
joue de noa
mano-e-mano
inaho ha...
Cafe MELLOW+
stay。
yuzumi-note
koumexxxcamera
Daily Photo
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧