<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
カードケースとプチおまけ




c0164332_16342572.jpg

一年半ぐらい前につくったカードケース。

好きなものはいつになっても変わらない~。

また革を変えて作っています。



昨日できたのはナチュラルな色合い。

光によって、どんどん色が変わっていきます。

この子もどんどん色がかわっていくんだろうな~。



革を自分色に染めていく、それも楽しみです。

今日は違うお色もつくろう~♪とただ今染色中です♪





c0164332_16443232.jpg


本日発売のzakka book

に商品掲載させていただきました。


2名さまにカメラ君とプチおまけ??

のプレゼントもしています。




c0164332_16431486.jpg

プチおまけ



お世話になった方々、ありがとうございました。

良い記念になりました(笑)













メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-06-30 16:52 | handmade
納品しました。



暑い、、、本日sucreさん納品のために

てくてく歩いて行ったら、、、

早くも暑さにバテ気味。。

これで私は夏越せるのでしょうか。。。

体力つけねば、、^ ^;


c0164332_22281184.jpg


本日sucreさんへ
このほか、ネックストラップなども少しですが納品しました。




メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-06-28 22:34 | handmade
ちいさなポシェット



c0164332_19334421.jpg


ちいさなポシェットをつくりました。
ちいさなカメラや携帯をもちあるけるぐらいの
大きさのポシェット。

普段のお出かけでも持ち歩きbagのほかにも
近くにおいときたいものってありますものね。



c0164332_19341313.jpg

キルティングをはさみ、ふわふわ♪


自分用もほしい。。。(笑)





メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-06-27 19:39 | handmade
シンプルに***



c0164332_176121.jpg

*DN-50*

今日はシンプルなキーケースを製作~。

女性でも男性でもきにせず使える、

そんなシンプルなキーケースも意外と好きなのです**












お問い合わせ、、ありがとうございます。

ご質問が多かった内容をこちらにまとめさせていただきました。


日程について


7月中ぐらいとは思っていますが、今製作中につき
もうちょっと遅れるかも。。。(ごめんなさい)
日程決まりましたらこちらのプログにておしらせいたします。

なお、新たに小さなネットshopをご用意しています。
そちらにてお買いものいただく形になります。
(間に合うかなぁ~^ ^;)
           
こちらのお話は また今度。


予約について

お問い合わせ数が多く、管理ができないため
予約という形はとっておりません、申し訳ございませんがトラブルを避けるためにも、
 受け付け開始までお待ちいただけますとうれしいです。
            

アイテムについて
カメラ、minibag、靴のネックレス、キーケースはご用意する予定でおります。

その他、お問い合わせくださったお品に関しては、おつくりしているものもあります。

気まぐれにおつくりするものもあるかも。。。(^ ^;)

きになるお品ありましたら、メールにてお問い合わせくださいね。


             

             
               
               





ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


[PR]
by honeydrop8 | 2010-06-22 18:10 | handmade
キーケース


イカリのキーケース作りました。

c0164332_15144075.jpg

*DN-50*

お客様からリクエストいただいてたものを一つ一つ
思い出しながら、今おつくりしています。

ずっと待っていただいてた皆様へ、本当にありがとう***






ぽちっと、ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



[PR]
by honeydrop8 | 2010-06-21 15:21 | handmade
お出かけ&納品しました。



今日はお友達とお出かけしてきました。

birdへランチ、、開店前に行ったのに、

1時間半待ち、、やっぱり平日もまだ込んでたのね~。

おなかぺこぺこ、、出てきたランチ、、すごいボリュームデシタ。。


c0164332_182194.jpg


おなかいっぱい、、ごちそうさま。

久しぶりにいっぱいお話でき、楽しい時間でした。

誘ってくれてありがとう~。







c0164332_18125816.jpg



家族へのお土産に買ったドーナツ、

子供たちはぺろりとたいらげました。

私はまだおなかいっぱい。。。

甘いものは別腹というけど、、、やっぱり今日は無理みたい(笑)










本日ancreさんに納品しました。

c0164332_18294223.jpg


新作のぱっちんと靴。

その他、カメラ、minibag、もろもろお送りしました。







オーダーただ今お休み中です。

今、委託店さまの納品の合間をぬって、少しずつ作り貯めていますので、

もうしばらくお待ちくださいね。

7月、、、ぐらいには、、、、と頑張っています。。。いけるか。。。







頑張れ~のポチよろしく(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






メッセージはこちらから←


[PR]
by honeydrop8 | 2010-06-17 18:17 | Days
あみあみくるみ



近くの小学校、プール開きしました。。

キャーキャーいう子供の声。。

寒そう~、このみず冷たいそうです。

チピクンたちは明日から、せめて水筒は温かくしてあげようかな(笑)




c0164332_11221187.jpg

先日作ったあみあみのくるみ、

普通のくるみ以上に難しい~。

ということで、、、これで終了~(笑)


一つ失敗、、それもなんだかいとおしいので
自分用にヘアゴムにしよう~**





メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-06-16 11:23 | handmade
おうちのものちょこちょこ



昨日は病み上がりということもあり、おうちでゆっくりしていました。

暇だったので、きになっていた子供たちのお直し品をちょこちょこ。







あまり好きじゃない、ゴムの入れ替え~。

最近のズボン君、ズボンにゴムを直接縫いつけてるので、

ちょっとめんどう、ゴム入れ替えないことを前提としているんだろうけど、、

ゴム入れ替えてきる人もいますので、もうちよっと考えてくれたらうれしいのにな~。




ついでに、私のものもちょこちょこと。

母がおくってくれたロールアップのシャツワンピ

サイズが大きく、形が好みじゃないので

リメイク♪

c0164332_11404113.jpg



これで着れます(^ - ^)












メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-06-14 11:56 | handmade
一つ歳をとりました。



今年のお誕生日は風邪ひいてしまって、、

一日ブルーな気分。。ようやく治ってきて

昨日は家族にお祝いしてもらいました。


c0164332_8524293.jpg


ケーキ、わざわざ梅田まで買いにいってくれた旦那君、、

なぜ梅田??と聞くと「いつも同じじゃつまらないじゃん」と。。。

年々義父ににてまめになっていくのは気のせいでしょうか。。。(^ ^;)



子供たちからは

c0164332_8571912.jpg


上のちび←相変わらず、誕生日とか考えず、自分の描きたいものを書く
マイペースな人。




c0164332_8574434.jpg


下のちび←母への言葉をちゃんと入れながらも、絵は完全に兄に感化されつつある次男坊くん。

今年もそれぞれに優しい気持ち、楽しい時間をもらいました。

ありがとう。


今年は~、とりあえず、、もうちょっと健康にならなければ。。。と
誓う母でした(^ ^;)





メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-06-13 09:04 | handmade
尊敬~。



先日の日曜日、小学校の日曜参観がありました。



授業は家庭科、お裁縫の時間でした。

親は隣について、わからなければ助けてあげてくださいと。。



上のちびくん、

幼稚園のときに一度教えていますが、

うまくいかずに飽きて

それ以来、彼は針と糸はもったことなかったんですね~。



ぴったりくっついてレッスンしすぎて嫌いになった、

ピアノのときのことがあるので

それ以来とくに教えてはいなかったんです。




ということで、まぁ~このぐらいの年齢になれば

手先も器用な子だし できるでしょう~ってなことで、

隣でみていながら、ちょっとコツを教えてあげると、

「お~すごい~!!裏技だ~。。」

と得意げに彼もチクチク、、。




。。。。

はじめて尊敬された母でした。。。






メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-06-09 12:46 | Days



Natural choice. It becomes part of your life
by honeydrop8
**思いのつまった作品です。
作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。**




edge

メインHP&shop

メッセージはネットショップのcontactよりご連絡ください。


お取り扱い店


nico(兵庫県)



ancre(大阪府高槻市)


余白(愛媛県)








お友達のブログ

h i b i n o t e
ancre
hand made AN アン *
ヒナタゴッコ

ho+i

針猫日記
ちいさなおみせやさん
momo spool diary
GREEN BELL
はりねずみ手帳



QUPUQUPU




カテゴリ
全体
お知らせ
handmade
Days
イベント
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
お気に入りブログ
らん・こと通信
Navy Blue-ch...
■Pure Snow**...
joue de noa
mano-e-mano
inaho ha...
Cafe MELLOW+
stay。
yuzumi-note
koumexxxcamera
Daily Photo
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧