<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
リボン



明日からもう4月、そして春休みもあともうちょっと
この休みの期間にまだまだやることあります。
毎日忙しい~(汗)
本日上の子の検診。

予想はしていたのですが、やっぱり。。
「なんでdamばっかりやねん」と言われて
「まぁまぁ~命助かっただけでもラッキーなんだから」と返しておきましたが、、

なんかすべてが上の子に集中してしまって、、
避けられないことなのですが、、、親としてはごめんなさいという気持ちでいっぱいです。
しかし、、病院どんだけかけもちするんでしょうね、、(^ ^;)



さてさて、最近はまって作っていたもの。

リボンです♪





c0164332_2028263.jpg


リボンのチャーム






c0164332_20321399.jpg


リボンのネックレス






まだまだ続きます。。続きはまた今度。。



メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-03-31 20:35 | handmade
ネックレス



sucreさんに納品したものの一部です♪


c0164332_20842100.jpg


ちいさなかごネックレス

ちいさなちいさなかごをネックレスに仕立てました。
シンプルです♪



c0164332_2017598.jpg


リボンのきらきらネックレス

かごとは対照的にポイントになるようにかわいらしく作りました。
ちいさなリボンが実はメインなのです(笑)


そのほか、ベビーシューズのネックレスや小瓶のネックレスなどなど、、
少しですが納品させていただきました。
sucreさんでご覧くださいね。






メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-03-29 20:19 | handmade
イベントなどなどお知らせ。


今日は寒い~。
日差しは暖かだったのに、風は強いし、、
春はどこに消えたやら、、、

子供には全く関係ないみたいですけどね^ ^;




さて、イベントのお知らせです。

ひとまず、日程決まっているものからお知らせいたしますね。


c0164332_1961781.jpg



sucreさん
「春のかわいいもの」展
2010年4月2日~3日
1F雑貨スペースにて
ハンドメイドプチイベントが開催されます。

本日納品してきました。










c0164332_19275381.gif




ninoさん

「100人の手仕事展~初夏の集い」
2010年4月14日~5月10日
シロツメ舎のイベントスペースにて開催されます。


4月のninoさんの新作ともに納品済みです。

今回のイベントには少し大きなものもすこしですが出させていただきました。
また、後日納品したものをご紹介しますね。













nicoさん

2010年4月22日 11時~

長い間楽しみされていた方もおおいのでは??
新しい場所でnicoさんがオープンされます。

またかわらない笑顔のmocchiさんに会えるのを私も楽しみにしています。
後日納品へ伺います♪













ロハスフェスタ
2010年4月24日(土)・25日(日)
10:00-17:00
万博公園 東の広場

今回はシュガーパインさん
ancreさん
でお世話になることになりました。

お手伝いはシュガーパインさんへ行かせていただきます♪

ancreさんでははりねずみちゃんが実演されるそうですよ。
たのしみですね。











L-BLANCHEさん

2010年5月1日~2日
11時~16時

「がらくた日和」
5周年のお祝いイベントになります♪
にぎやかな楽しいイベントになるそうですよ。
お近くのかたは是非♪


まだありますが、、
また後日(^ ^)
















メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-03-29 19:29 | handmade
伝わるもの。。



気がつけはもう3月もおしまい。
卒園式、お別れ会、などなど、、あわただしく過ぎた3月、
疲れが出たのか、子供の風邪がうつってダウンしてました、、、




ようやくなんとか外出できるようになったので、
本日はどうしても行きたかった場所へ、、

この日を逃すと行く時間がない!!

いや、、あるんだけど、子供連れではちょとね、、。。(笑)



c0164332_2194363.jpg





電車に乗って坂道歩き、
行ってきました。





ずっと楽しみにしていた個展。

彼女の作品に出合ったのは5年前、
お友達のプログでたまたまみた雲の作品の写真、
その画像にくぎ付けでした。

その画像を見たときにはもうその展示は終わっていて、
でも、いつまでもそのイメージが頭の中に残っていました。

すごい、、いや、、そんな一言では表せないほど。

何年たってもその思いは消えることがなかったのです。



ときは流れ、お友達が個展のDMを手掛けることになり
あれれ??とおもい覗いたHP
そこでびっくり、、そう、むかしみた雲の作品はうえのさんさんのものでした。

そして前回ポタジェさんで開いた個展で初めて作品を見ることができ感動。
今回はソーイングギャラリーで個展をされると聞いたので
ずっと楽しみにしていました。

(一部です、携帯画像でごめんなさい。。)

c0164332_2112249.jpg


c0164332_21133811.jpg


c0164332_21144346.jpg


c0164332_2115515.jpg


c0164332_21152323.jpg



心に響きました。












メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-03-27 21:28 | handmade
遅くなったオーダー品



ずいぶん前に頼まれたお品。
いつでもいいから~っていう言葉に甘えに甘えて放置していたものです。。
。。。ゴメンナサイ、、お友達のものはいつも甘えてしまいます(> <)

c0164332_1851660.jpg

昔の勉強机のカギでネックレスをお揃いで作ってほしいそうです。。
こんな感じでいいのかな??

そのほかおまちのお友達のみなさま、、、ゴメンナサイ、、まだまだ無理そうです。。

お仕事に戻ります。。。春はイベント多いです(汗)
またきちんと日にち出ましたら、お知らせしますね~♪






メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-03-12 18:18 | handmade
納品しました。



暖かくなったり、寒くなったり
これだけ変化がはげしいと体調がくずれないかと
心配、、お友達のみなさんは大丈夫かな??

気がついたらもう3月、
来週にはtamの卒園式、そして4月には入学式。
気がついたらあっという間に小学生、早いもんですね。
あ、、小学校の準備しなきゃ~。。まだランドセルしか買っていない(^ ^;)


昨日はsucreさんへ少しですが納品へ行ってきました。
いつ来てもいろいろなところが変化しているsucreさん、
今回は2階にかわいらしい小窓のついたスペースが出来上がっていました。
小さなスペースですが、とてもかわいらしかったです
またゆっくりとお邪魔します(^ - ^)



c0164332_11172691.jpg


c0164332_11191772.jpg

パッチン2種類、
小瓶のネックレス納品しました←写真とりわすれました(汗)



メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-03-07 11:19 | handmade
春色ネックレス。


このところ、毎日のように歯科医院がよい。。

歯の治療をしていて、他の歯がいたいな~と思って、、
でも隣の歯を治療しているからなのかな~とか
我慢していたら、、、食事を満足にできないぐらいの痛みに悪化、、
鎮痛剤全く効かないし、、
ようやく病院の予約の日にいったら、、
神経化膿している~ということで、毎日病院通いしてます(- -;)
はぁ~我慢するのもほどほどにしなきゃいけませんね。。。
しばらく長引きそう、、、

神経取ったけど、、痛い。。。しかも今日病院休みなんですけど、、
あ~ん。明日も病院デス。。。


さてさて、、こんな毎日送っていますので、、
製作も全くもって進まないのですが、、(^ ^;)
ひとまず、ninoさんに本日春の新作届けてきました。

c0164332_1841838.jpg


春色のお花のネックレス。

手に取ってみていただければ嬉しいです。





メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2010-03-04 18:08 | handmade



Natural choice. It becomes part of your life
by honeydrop8
**思いのつまった作品です。
作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。**




edge

メインHP&shop

メッセージはネットショップのcontactよりご連絡ください。


お取り扱い店


nico(兵庫県)



ancre(大阪府高槻市)


余白(愛媛県)








お友達のブログ

h i b i n o t e
ancre
hand made AN アン *
ヒナタゴッコ

ho+i

針猫日記
ちいさなおみせやさん
momo spool diary
GREEN BELL
はりねずみ手帳



QUPUQUPU




カテゴリ
全体
お知らせ
handmade
Days
イベント
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
お気に入りブログ
らん・こと通信
Navy Blue-ch...
■Pure Snow**...
joue de noa
mano-e-mano
inaho ha...
Cafe MELLOW+
stay。
yuzumi-note
koumexxxcamera
Daily Photo
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧