<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
納品しました



昨日はsucreさんへ納品へいってきました。

c0164332_0111236.jpg

夏休み最終日のdamと一緒に。。(^ ^;)



夏休み、予想以上にまったくつくれず。。。
まともに出来上がったものはパッチンぐらい。。。

これから頑張らなきゃいけませんね。。
とりあえず、お問い合わせいただいていたぱっちんどめは納品しました。

c0164332_0184844.jpg


あたらしい色とレース。
つくっているといろんなデザインが出てきます。
意外に緑がかわいくできました(*^ ^*)
いろんな色合いで楽しんでくださいね。







納品後は子供づれなのでマクドです(笑)

c0164332_0215529.jpg


マクドでおなかもいっぱいになり、

その後、、、

c0164332_0253870.jpg


なぜかマクドで絵を描く親子、、

色混ぜてあそんでました(笑)

Damもあと何年こうして一緒にあそべるのかな~、、

ふとそんなことを考えてしまいました。




c0164332_028536.jpg


暑中見舞いをくれたお友達、

昨日出来上がり、本日ポストに入れましたので

しばらくお待ちくださいね。
(わかりずらいですがドラゴンだって^ ^;)

のんびり親子ですみません~(笑)





メッセージはこちらから←

お返事遅れています、順にお返事しておりますので、
おまちください(^ ^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2009-08-27 00:35 | handmade
夏休み後半



夏休み後半、ドタバタと病院ばかり行っています。

耳鼻科、歯医者、大学病院、、小児科、、
昨日も小児科、あすも小児科、、2日に一度は病院いっている気が(^ ^;)


c0164332_00773.jpg


先週はTamの幼稚園の夏祭りがありました。

今年で最後の夏祭り、なんだかんだと6年もでた夏祭り
子供たちのかわいい浴衣姿もこの踊りも
これで最後かとおもうとなんかさみしいです。

ちいさなころの可愛い時は一時なんですよね。
時よとまれ~**なんて(笑)



c0164332_044618.jpg

c0164332_05142.jpg


夏の思い出、花火。


Tamが一番楽しみにしていたことです。
アクシデントばかりでなかなかできませんでしたが、
ようやくできました。

やっぱり花火はいいね~。










メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2009-08-27 00:09 | Days
夏休み中休み



無事に宿題のめどもついたので、
帰省~!!

行きは渋滞もなく順調でした。

まずは旦那君の実家へ
そしてお台場の科学館へ、

c0164332_2303126.jpg


お目当てのプラネタリュウムの受け付けは終了、
残念ながら見れませんでした。

とはいえ、子供達も楽しんでいましたよ。

一番たのしかったのはやっぱり
アシモが見られたことみたいです。

c0164332_2362214.jpg


目を輝かせていました。


そして、その後パパの目的??
ガンダム見に行きました。
煙が出るガンダムに子供達も大喜び。

c0164332_2382998.jpg



がしかし、、喜ぶ子供たちとは対照的に
母には心配ごとが、、、

朝地震があったんですよ。。
。。。すぐに実家に電話して無事なのを確認しましたが。。
その日一日は携帯でニュース情報とにらめっこ、、心から楽しむことができませんでした。

しかも帰り道の東名が通行止め、、、、、、

とりあえず、一日様子を見たら、、なんとか実家までは帰れるようなので、
実家で様子を見ようと、、、実家へかえりました。

実家のあたりはたいした被害もなく、棚の中のものが倒れた程度、、
ようやく目にして安心しました。



大阪へ帰る前日には姉もやってきて、賑やかな実家になりました。

無事に赤ちゃん生まれること、誰よりもいのっているよ**


帰る日には道もなんとか通れるようになり、渋滞に何度も止まりながらも
おおきな狂いもなくなんとかかえってこれました。

災害は本当に恐ろしいものですね、、
我が家もすこしはみなおさなければ。。。


後半へ続く。






メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2009-08-20 03:10 | Days
夏休み前半


夏休みも後半、あともう少しですね。
すっかり日記も夏休み、、、あれ??毎年いっているような。。

夏休み、長い日記になりそうなのでまず前半から。。



去年は夏休みの最後の週で自由研究にかかりっきりだったDamくん、
親もつかれた~ということで、
今年は計画的に!!


とりあえず、帰省前に終わらせなさい!!っということで、
初めの週に夏休みの友+プリント類を終了。

夏休みですがろいろ習い事もあるので、
とりあえず、自由研究ぐらいは自由に楽しくしてね。。

ということで、、今年は絵になりました。

とりあえず、、大きめのスケッチブックと、
お気に入りのペンみつけて買わされました、、、
道具から入る人、、誰に似たんでしょうね~。。(- -;)


とりあえず、やる気になったdam。
描くこと30分、、

c0164332_222198.jpg

やりっぱなしのまま塾へ(汗)

マジックなのでまだ散らかりはましです。
母初めてペン買ったことに喜び感じたりして(笑)



帰ってきてからまた続き。。

そのぐらい他の勉強も集中力があれば今頃君は天才君なんだけどね~(笑)


計2時間かけてようやくできあがった自由研究。
c0164332_294153.jpg


ライオンみたいです。
お疲れ~今年は母も父も楽でした。
来年もこの手でいこうと密におもったりしてね(笑)
あとは新聞づくりを残すのみ。。


続く。。。



メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2009-08-20 02:20 | Days



Natural choice. It becomes part of your life
by honeydrop8
**思いのつまった作品です。
作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。**




edge

メインHP&shop

メッセージはネットショップのcontactよりご連絡ください。


お取り扱い店


nico(兵庫県)



ancre(大阪府高槻市)


余白(愛媛県)








お友達のブログ

h i b i n o t e
ancre
hand made AN アン *
ヒナタゴッコ

ho+i

針猫日記
ちいさなおみせやさん
momo spool diary
GREEN BELL
はりねずみ手帳



QUPUQUPU




カテゴリ
全体
お知らせ
handmade
Days
イベント
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
お気に入りブログ
らん・こと通信
Navy Blue-ch...
■Pure Snow**...
joue de noa
mano-e-mano
inaho ha...
Cafe MELLOW+
stay。
yuzumi-note
koumexxxcamera
Daily Photo
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧