<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
納品しました。




昨日は旦那君が子供たちを映画へ連れ出してくれたので、
すこしゆっくりすることができました。

さっそく、sucreさんへ納品がてらお買い物へ。

なかなか体系にあうお洋服がないので
(肩幅はsサイズ、体系はしっかりmサイズ ^ ^;)
普段はあまりお洋服も買わないのですが、
今回はスタッフさんと相談しながら楽しくお買いものさせていただきました。
(ありがとうございました~ぴったりでした*^ ^*)


納品したもの

c0164332_10452258.jpg
c0164332_1046078.jpg


今回は小さなものばかり、
新作のネックレスやローズのヘアピンも
納品させていただきました。
sucreさんでご覧くださいね。

*パッチンとめの欠品でお問い合わせありがとうございます。
手作業の工程がおおく、なかなか思うように数がつくれないのですが、
次回また納品できるようにおつくりしておりますので、
しばらくお待ちくださいね。




メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2009-07-27 11:06 | handmade
夏休み



いよいよ夏休みに突入しました。

c0164332_16304785.jpg



始まったばかりなのですが、じめじめとした雨、、
お部屋の模様替えもあって、
おうちにこもりっきりです。


今日はtamが初めてのおとまり保育です。

ちょっとしたことで、こわい夢見るから、、夜大丈夫かな~、、、
ちょっぴり不安な私です(笑)
朝顔の面倒は母がちゃんとみるからね。←それが一番心配と突っ込まれそう(^ ^;)

ものづくりは~というと、、
子供たちのペースに振り回され、、あまりはかどらず、、
それでもちいさなものをちょこちょこっと作っています。

最近の一番のお気に入り♪

c0164332_16441275.jpg



みるくローズのヘアピン

そう、わたし髪をすこし短くしました。
といっても暑いのも嫌なのでぎりぎりくくれるぐらいです。
後ろにちょっこっとさすのが今のお気に入りかな。。

みなさまも、楽しい夏休みをお過ごしください**

夏休みにはいり、いつもにましてスロー更新になっていますが
お許しくださいね。


ちなみにshopの更新ですが、大幅によていへんこうして、
12月初旬になりました。
楽しみをいっぱい詰めて、お届けできればいいなと思います。
詳細はまた秋以降にお知らせいたしますね。
















メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2009-07-21 16:57 | Days
かわいい贈り物とネックレス


先日、贈り物が届きました。
送り主はチリリさん


c0164332_1535729.jpg


冬のイベント時にみかけたはりねずみのステッチがかわいらしくて、
お願いしていたものです。

う~ん、かわいい。
丁寧なステッチはやっぱりいいですね。

チリリさん、忙しいなか届けてくださりありがとうございました。



さて、、私は~といえば、
普通にすごしております。←ただのさぼり(笑)


c0164332_15431254.jpg


今年もtamくんの七夕飾り。
気になる願い事は、、「ひこぼしとおりひめにあえますように」

・・・それは~難しいかな~^ ^;










昨日出来上がったネックレス。


c0164332_15463749.jpg


白もかわいいかな~と手に取った白い革。
残った革でなにができるか
頭ぐるぐる(笑)

mini bagを作ってみました。
すこ~しぷっくり。
やっぱり丸みのある形がすきなんですよね。

うんうん、やっぱりこのライン♪













メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2009-07-10 15:58 | handmade
麻ひもbag




昨日できあがった麻ひbag←ずっととまっていたのです(^ ^;)
うす~くそめましたが。。モカ??
う~んあんまりわからないかも、、(笑)

c0164332_1712281.jpg

バテンレースをくるりんとひねってできあがり♪

珍しく大きなbagだね。










本日のdamくんの作品。

カードなんですけど、、←カード作りに最近こっています^ ^;

これ、、すごいんです。

母 ひさびさに感動!!



c0164332_17185655.jpg




なにがって??






よってよって~




c0164332_17192594.jpg


光沢出すために、自作でセロテープはって
しかもそのあと、コンパスで削っているの。。。ぷぷっ

子供の発想ってすごい~。



メッセージはこちらから←


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


励みになります。
クリックお願いします♪


[PR]
by honeydrop8 | 2009-07-02 17:28 | handmade



Natural choice. It becomes part of your life
by honeydrop8
**思いのつまった作品です。
作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。**




edge

メインHP&shop

メッセージはネットショップのcontactよりご連絡ください。


お取り扱い店


nico(兵庫県)



ancre(大阪府高槻市)


余白(愛媛県)








お友達のブログ

h i b i n o t e
ancre
hand made AN アン *
ヒナタゴッコ

ho+i

針猫日記
ちいさなおみせやさん
momo spool diary
GREEN BELL
はりねずみ手帳



QUPUQUPU




カテゴリ
全体
お知らせ
handmade
Days
イベント
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
お気に入りブログ
らん・こと通信
Navy Blue-ch...
■Pure Snow**...
joue de noa
mano-e-mano
inaho ha...
Cafe MELLOW+
stay。
yuzumi-note
koumexxxcamera
Daily Photo
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧