カテゴリ:handmade( 171 )
納品しました。


c0164332_2263914.jpg


あじさいのブローチ


はっせる、あじさいのブローチ、おうちのブローチ、
ヘアピン、などなど、、
nicoさんへ納品しました。

手にとってご覧いただけましたらうれしいです。

nicoさん、今週の金曜日からはMellow Glassさんの展示も始まりますよ♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2012-12-04 22:12 | handmade
おはなのブローチ


c0164332_922367.jpg





小さなものをこつこつとつくっています。


小さなお花、、、フエルトの色遊びをしているようで、たのしい♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2012-09-13 09:32 | handmade
ちいさなはこ

ようやくオーダーが終わりました。
あとはお届して、完了になります。

年が明け、上の子の受験があったり、
インフルエンザで学級閉鎖になったりと、、バタバタ。
せわしなく過ぎた1月ものこり少し、
一つ一つやらなければいけない事を片付けなければ。。


c0164332_19242293.jpg






小さな靴を小さな箱にいれて






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2012-01-24 19:25 | handmade
納品しました。


今日はnicoさんへ

ちいさなオーダー第一便のお品を届けがてら、

ついでに納品も。

c0164332_23242746.gif


かわいくとってくださっていましたので、お写真nicoさんよりおかりしました。


第二便は年明けになります。


そして、自宅発送分も少しずつ出来上がってきています。
(資材到着の関係で、前後しているものもあります。ごめんなさい)

今しばらくおまちください。


c0164332_23333176.jpg


iphoneケース。


使っていただける方が見える、

そんな作り手の幸せを感じながら

昨日出来上がりました。

気にいっていただけますように**





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-12-19 23:42 | handmade
始まりました

c0164332_8551363.jpg









初めての個展、はじまりました。



c0164332_9231526.jpg



2日間、たくさんの方が着てくださいました。




一時間以上前に着てくださった方、遠くから楽しみに着てくださったかた、

小さなかわいいお子さんをおともにきてくださったかた、

いつも作品をかわいがってくださる方がた、

はじめましての方、、

おなじ革の道で学んでいる同士のみなさん、

そしてマイペースな私をいつもみまもってくれるお友達のみなさん、

nicoで支えてくださる作家さまたち、

本当に、、nicoさんのあたたかな空間につつまれスタートしました。





c0164332_9194151.jpg



そっとルームシューズに足を入れてくださるのが



とてもうれしくて**





あと3日間、一日一日を大切に

楽しめたらいいなと思います。



今日は学校行事でいけませんが、

土日はまた在廊しています。




asacafeさんの画像おかりしました、ありがとうございました(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-11-25 09:29 | handmade
日程





nicoさんでの個展の在廊日

11月23・24・26・27日


諸事情により時間いっぱいまで在廊することが出来ないのが

残念なのですが、、なるべくきてくださる方のお顔を見たいので

行かせていただきますね。お待ちしております(^-^)

お時間心配なかたは、メッセージくださいね。


個展の詳細はこちら→






さて、今回新しい小さなものも作っています。

c0164332_2222969.jpg



小さなものたち



c0164332_22231624.jpg


万華鏡



そのた、ちょこちょこと。。。(笑)

子供たちのキラキラする顔が楽しくてうまれた作品たち、

手に取り、楽しんでいただけましたら嬉しいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-11-18 22:42 | handmade
お財布

本日2回目です。


個展のお話をいただいたのが、去年の事。

「せっかくなので、普段目にすることのないものをみていただきましょうか。」

そういってくださるオーナーさんにめぐり合えたこと、

幸せなことです。



いろいろなものを普段作りますが、

大きな物よりも小さなものが

好きなのは変わらないようで、

bagよりもお財布作るほうが好きだったりします(^ ^;)

なんででしょうね(笑)




今回はそんなお財布ものも並びます。


c0164332_17414655.jpg


c0164332_17421159.jpg






右のお財布は私の私物です。

左と同じ革ですが、こんなにもかわるんです。

革によって色合いの変化が違うのもまた楽しいところです(^-^)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-11-15 17:53 | handmade
少し先のお知らせ

個展の後になりますが、
お知らせです。


c0164332_171625.jpg




「数字にまつわるモノ。」


日時 2011・12・2(金)-3(土)
 
10:00-15:00

場所 ancre


カレンダーや数字小物など。
数字に絡んだモノが集まります。




今回、個展もありあまりご協力できそうもなく、、申し訳ない(> <)

ということで、、、

実演??販売やらせていただくことになりました。


c0164332_176856.jpg


革のシンプルなブレスレットに

お好きな数字をその場で刻印いたします。

刻印の種類は2種類もっていきますね。

ちなみにこのデザイン、、我が家では主人と子供がペアーでしております(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-11-15 17:15 | handmade
作品展終了しました。


作品展終了しました。

ドタバタと準備に追われ、

いつもと違う場所での作品展。


いろんな方の作品に触れ、

幅広い年齢の方とお話することができました。

お話してくださった方々、ありがとうございました。




さて、気がつけば 個展まで10日。。

。。。。いまさらながらびっくり。。

いつも通り、前日まで作っていると思いますが、、

少しずつ紹介しますね。。。(笑)




c0164332_1527228.jpg



ミリタリーbag & 2way bag



c0164332_1615738.jpg



帆布のカメラストラップ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-11-14 16:16 | handmade
カメラストラップ


c0164332_10532374.jpg




何気に増えているカメラグッズ。

夫婦で作ればパターンも二倍(笑)

のはずですが、、、旦那君がつくっているのは趣味の自転車グッズが多いので、

カメラグッズのほかは使えません(^ ^;)

自転車グッズ興味あるかたは、お問い合わせください(笑)


英字のストラップ、ちょこっと変わっただけですが

革によって雰囲気がらりと変わりますね(^-^)




***DMご希望のかたは、お問い合わせください***

edgeworks.shop@gmail.com





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

励みになります。
クリックお願いします♪














..... Ads by Excite .....
[PR]
by honeydrop8 | 2011-10-26 11:22 | handmade



Natural choice. It becomes part of your life
by honeydrop8
**思いのつまった作品です。
作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。**




edge

メインHP&shop

メッセージはネットショップのcontactよりご連絡ください。


お取り扱い店


nico(兵庫県)



ancre(大阪府高槻市)


余白(愛媛県)








お友達のブログ

h i b i n o t e
ancre
hand made AN アン *
ヒナタゴッコ

ho+i

針猫日記
ちいさなおみせやさん
momo spool diary
GREEN BELL
はりねずみ手帳



QUPUQUPU




カテゴリ
全体
お知らせ
handmade
Days
イベント
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
お気に入りブログ
らん・こと通信
Navy Blue-ch...
■Pure Snow**...
joue de noa
mano-e-mano
inaho ha...
Cafe MELLOW+
stay。
yuzumi-note
koumexxxcamera
Daily Photo
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧